トップ >  【おしらせ】 > 救急車ティッシュボックス&ハートラちゃんおりがみをプレゼントします!

お知らせ

お知らせ

救急車ティッシュボックス&ハートラちゃんおりがみをプレゼントします!

 予定数に達しましたので、受付を終了させていただきました。
 多数のご応募、ありがとうございました。
 たくさんの励ましのお言葉、お写真やお手紙を届けてくださり、心よりお礼を申し上げます。


例年、当支部では県下各地で開催される大規模イベントに出展し赤十字のPRを行い、子供たちにも人気のノベルティグッズを配付してきました。
しかしながら、今年は新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、各種イベントが中止・延期となっています。
そこで、お家で過ごすことが多くなった子供たちに「救急車ティッシュボックス」と「ハートラちゃんおりがみ」をセットにして、プレゼントすることといたしました。
ご希望の方は、最下部の「申込みフォーム」よりお申込みください!

 ※1件のお申込みにつき、1セットの送付となります
救急車ティッシュボックス
救急車ティッシュボックス

救急車ティッシュボックス


切り取り線がついているので、幼いお子さんでも簡単に安心して組み立てることができます。
完成後は、お持ちのポケットティッシュを入れてティッシュボックスとしてお使いください。
ハートラちゃんおりがみ
ハートラちゃんおりがみ

ハートラちゃんおりがみ


2種類のおりがみが2枚ずつ計4枚入っています。
折り方を変えることで、4種類の表情の「ハートラちゃん」が完成します。
難易度は低めですので、ぜひお子さんと一緒にお楽しみください。
●お申込みいただいた方の個人情報はプライバシーポリシーに則り厳重に管理します。ノベルティグッズの送付のほか、日本赤十字社からの各種ご案内を送付させていただく場合があります。
実施日 2020/09/09